トレイ♪

CIMG0836.jpg

こんばんは。
今日の木工はトレイです。
取っては革を使ってみました。

きっちりと、しっかりと作っています。
オータムフェスティバルにも持っていきます。

25日と26日と
111番のhandmade&zakka*Soeurさんの店内にいますので
是非、遊びに来てください。
お待ちしています^m^

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

可愛くてお気に入りです♪
活躍してますよ~

ネックウォーマー完成しています!
また見てくださいね(*^_^*)

Re: No title

booさん
こんにちは。
トレイ、活躍してるんですね^m^
とても嬉しいです。

ネックウォーマー、お祝いセットのときでいいですよ。
楽しみで~す♪

No title

comoさん元気ですかー!
会えないのでとてもさみしいです・・・
オータム行けたら行きますね!
いつも「おー可愛い」と思いながら見てますよ!!

Re: No title

私も見てますよ。今日搬入に行ってきました。
ちょこさん明日は行けなくなりました。
私、ひとりです。
遊びに来てね。無理はしないよううにね^v^
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR