2日目、オータムフェスティバル終了しました。

2日目のオータムフェスティバルが終了しました。

今日も沢山の方に足を運んで頂き有難うございました。

Comoもいろんな方に声をかけて頂き本当に嬉しいです^v^
沢山お買い上げいただきました。有難うございました。
感謝、感謝です。

そして、ご一緒したin my roomさんお店番など、お世話になりました。

Laxmiさん、椅子まで貸して頂きありがとうございました。

また、いい出会いがあり楽しいイベントでした。

そして、お店を貸して頂いたSoeurさん、お世話になりました。
楽しい時間を有難うございました。

写真は2日ともカメラを忘れありません(泣)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

今日、行ってきましたよ~
111番さんすっごい人でしたね~

子ども3人連れて行っていたので…
ゆくりは見れなかったのですが…

楽しい雰囲気をたっぷりと味わってきました♪

お疲れさまでした(*^_^*)

Re: No title

そうですか~
25日26日も大勢の人でしたよ。

会えなかったのが残念です。



No title

comoさん、1日だけでしたが、楽しい時間ありがとうゴザイマシタ!!
それに、お疲れ様でした。
色んなお話が聞けて、とってもうれしかったです~
立ちっぱなしでダイジョウブでしたか??
椅子が役立ってたら、いいのですが…
工房にもお邪魔したい♪
今後ともよろしくお願いします。
リンクさせてくださいね

Re: No title

Laxmiさん
こちらこそ楽しかったです。
また、新しい出会いに感謝です。これからも宜しくお願いします。
椅子とても助かりました。

工房何時でも遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

Re: No title

Laxmiさん
リンクこちらこそお願いします。

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR