痛ったいなぁ~

やってしまいましたぁ~
足の小指は打った事はあるのですが中指です・・・(なんでぇ~)
だんだんと腫れて来ました。
色も変わってきました。
明日は、どうなることやら・・・

\次のイベントのお知らせ/

『第3回 Natural雑貨ガーデンフェスタ』

12月11日(日)
10:00~16:00
姫路みなとドーム
(姫路市飾磨区細江1228-2

今年のイベントはこれで終了です。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

よっぽど、お疲れなのか・・・お急ぎなのか・・・
気を付けて下さいね~

オータム、お疲れ様でした。

Re: 大丈夫ですか?


オータム、お疲れ様でした。
初めての一人での参加で何処にも出られませんでした。
こみちさんの所も行きたかったんだけど・・・

足のこと、お疲れもお急ぎもなかったんだけどなぁ~^m^

No title

大丈夫ですか~?
想像しただけでも痛いwwwwww

オータムフェスタお疲れさまでした

次のイベントにもぜひ行きたいです~
日曜日なので行けそう♪

ご無理なさらないようにしてくださいね(*^_^*)

Re: No title

booさん

ご心配ありがとう。
今日はビっコをひいてます^m^
靴が履けないのでスリッパで、それでも
むさしには行きましたけどね^v^

次のイベントで、お待ちしています。


プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR