スポンサーサイト


嬉しい言葉♪

こんばんは。
今日は、お客さんが『癒されにきました』と来てくださいました。

こんな嬉しい言葉・・・
Comoさん木工やってて良かったぁ~

子供くらい歳の離れた方なのに。

Yさん、癒しになりましたか?
何時でも、お待ちしています。


さてさて
明日は神戸で息子の結婚式です。
これで、三人の息子もお嫁さんがきてくれました。
一安心です。

しかし、一人緊張してる人がいます(笑)
そう、Como父ちゃんです。

最後にお礼の言葉を言わなくてはなりません。
職人の父ちゃんには、慣れないこと・・・
美味しい食事が摂れるでしょうか・・・

明日は早起きなので、もう寝るとします。
おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご結婚おめでとうございます。

あーっというまでしたか?
これからは、ほんとうに2人ですね^^
これからも仲良くComo工房楽しんでくださいね。
Comoパパ、大丈夫だったかな?
おいしい食事ができていますよーに。

Como父ちゃん頑張って!!

Re: No title

ちょこレートさん
ありがとう。なんとか役目はたせました。
大分、緊張してたけどね^m^

安心したのか、どっと疲れが・・・

夕べあまり寝れなかったので今日はゆっくり寝たいとおもいます。

No title

おはようございます♪

昨日はステキな1日になったことでしょうね
おめでとうございます!

金曜日…疲れ果てた私を温かくうけいれてくださって~
本当にありがとうございました

comoパパさんにも初めてお会いでき、楽しいお話ができ…
ホントに私の力になりました

お父さんとお母さんのようです
(厚かましい事、言ってますね…ごめんなさい)

母も…昨日よりようやく起き上がり話ができるようになりました!
一安心です。

本当にありがとうございました
また甘えさせてくださいね(*^_^*)

Re: No title

booさん
お母さん良かったですね。
少しずつ良くなっていきますよ。

息子の結婚式、とても和やかに終わりました。
como父ちゃんも無事にお役目はたせました。

また、遊びに来てくださいね。




プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
