スポンサーサイト


結婚式おわりました。

CIMG0862.jpg

結婚式も終わりボートしているcomoさんです。
 披露宴会場前にりーべちゃんのウエディング熊ちゃんがお出迎えです。(椅子とケースはcomoです)
式の模様は息子に怒られそうなので・・・

今度の日曜日は
Natural 雑貨ガーデンフェスタです。
作品も作らなければなのですが、まだボートしています。

今週中には、なんとか・・・がんばります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さんご結婚おめでとうございます(*^^*)
昨日だったんですね♪
やっぱリーベさんのウェディングベア&COMOさんのベンチ最強ですね(*^^*)
あたしもいつか…頑張ります!!

Re: No title

ぐっちゃん
ありがとう。
ぐっちゃんの良き日の来る日楽しみにしてますね。

その時はウエディングくまちゃんかな?

おめでとうございます!結婚式いかがでしたか?
私も、結婚する前にComoさんやリーベさんにお出会いしてたら、ウエディングベア作ってもらったのにな♪
みなとドーム、残念ながら行けませんが、
頑張って下さいねo(^-^)o

Re: タイトルなし

cloverさん
ありがとう。
結婚式は父ちゃんがちゃんと挨拶出来るのかヒヤヒヤしてました^m^
でも、お役目は果たせたみたいです。

可愛い、お嫁ちゃんでジーンときました。
息子じゃないのが不思議ですが・・・

港ドーム、沢山のお客さんらしですが頑張ります。

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
