fc2ブログ

久しぶりのチェッカーガラス♪

CIMG0874.jpg

こんばんは。
今日は久しぶりにチェッカーガラスを譲ってもらえる事になり
御着まで行って来ました。

このガラスは今では日本では作っていません。
外国の物も聞いてみたのですがお値段が高すぎて・・・

いろんな方にこのガラスの無い事をいっています^m^
無くなる頃に不思議と手に入るのです。
不思議。

さてさて、何を作ろうかと楽しみです。

日曜日の港ドームのイベン、少々焦ってま~す。
時間が足りなくて、凝った作品ができないのです(涙)

でも、頑張ります。お父ちゃんが・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなとドーム、遊びに行く予定ですよ。

ここ数日でぐっと冷え込みましたね。日曜まで体調こわさず頑張ってくださいね!

楽しみにしてます。

Re: No title

satokoさん
そうなんです。港ドームでお待ちしています。
今日、風邪引きの孫を預かっていました。
貰っていなければいいのですが・・・風邪を。(笑)




プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR