革小物♪

CIMG0879.jpg

こんばんは。
今日は木工じゃなくて革小物です。

ちょこレートさんの作品です。
11日の、みなとドームにも持って行きます。
色は本人の手染めだそうです。

是非、手にとって見てくださいね。

Comoは、マスキングテープカッターボックスなど持って行きます。

寒くなるそうですので暖かくして、お出かけください。
  お待ちしています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ぶりです~
寒くなってきましたねv-276
いよいよ明日ですねv-353
COMOさんは準備できましたか?
私は毎回、間際までバタバタしています。
明日は、宜しくお願いしますねv-430

Re: No title

本当に寒くなってきましたね。
今日、搬入して来ましたよ。
明日は宜しくお願いします^m^
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR