第三回Natural雑貨ガーデンフェスタ終わりました。

CIMG0886.jpg
CIMG0885.jpg
CIMG0884.jpg

昨日、みなとドームのイベント終了しました。
寒い中沢山の、お客様に来ていただき有難うございました。

作品を見て『癒されるなぁ~』『ずっと此処に居たいわ』『これは買って持っています』と・・・
この度は、ご主人と来てくださり幾つもお買い上げ頂いたご夫妻
とても嬉しくて励みになります。
感謝 感謝です。

またまた、新しい出会いが有り、嬉、楽しのイベントでした。

差し入れを持って来てくださったPさん お嫁ちゃんのAちゃん
ありがとう。美味しくいただきました。

お世話くださったNatural様有難うございました。
お疲れがでませんように。


今年のイベントは、これで終了しました。
いろんな所でお買い上げくださった皆様本当に有難うございました。

来年は1月21日22日にイベントが入っています。CIMG0887.jpg

ひよりマルシェです
来年も宜しくお願いします。

Como父ちゃん、今、オーダーぶん頑張っています。
オーダー頂いてる皆さん、もう少しお待ちくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

イベントお疲れ様でした♪
なんとか行けて、みなさんにお会いできて楽しかったです(o^∀^o)

やっぱりComoさんの作品はかわいくて素敵ですね(o^∀^o)

またお会いしましょうね♪

Como父ちゃん作品作り頑張ってくださいね(o^∀^o)

Re: おはようございます♪

ちえさん
おはよう。
久しぶりでしたね。
また、来年も いろんな所に出没しようかなと
おもいます。
宜しくね♪


プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR