ハンガーラック♪

今日も寒いですね。
寒さも苦手なComoさんです。

今日の木工は
オーダー頂いてた、小さなお子さんのハンガーラック
CIMG0906.jpg

お子様が掛けられるように少し低めです。CIMG0905.jpg

後は色を塗ったら出来上がり!
Yさま、もう少しお待ちくださいね^m^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

わ~ステキ♪
色がついたら…また雰囲気変わるんでしょうね~
楽しみです(*^_^*)

もし可能でしたら…
下20~30㎝のところに…番をもう一枚、板をひいていただくことはできますか??(^。^)y-.。o○

Re: No title

こんにちわ。
主人とも、そう言ってたんですよ
(此処に棚があるほうが良いね)と・・・
今日、色塗ったのでアップしてみますね。
板、買ってきま~す。

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR