やっぱり、お喋りは楽しいな♪

今日はComoさんちは作家さんや、その、お友達で賑わいました。CIMG0916.jpg

お土産のつるし柿です。
こんなに美味しいつるし柿は初めてです。

Wちゃん、ありがとうね。

お昼からはLちゃんとお友達が・・・
お喋りとても楽しかったです。お友達も、これに懲りずに遊びに来てくださいね。
CIMG0928.jpg


さてさて、今日の木工はオーダー頂いてたストラップ掛け。

I様 気に入って頂けたら嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
最近は何度かイベントなどでお話ができてうれしかったです!
我が家の玄関にはずっと、comoさんのお家のシェルフを
飾ってますよ~
お気に入りです。
リンクさせてくださいね~
来年もよろしくお願いします。

Re: No title

こちらこそです。
オータムでは、差し入れまで・・・
有難うございました。
ドールハウスお買い上げ頂いてたんですね^m^
ありがとう。

来年も何処かのイベントで会えるといいなぁ~
これからも宜しくお願いします。

リンクこちらもいただきますね。

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR