今年も、あと5日

あと5日で今年も終わり
頭の中では、あれもしなくてわ、これもしなくてわと考えてはいるんだけど・・・

Comoさんちは、毎年大晦日家族全員で年を越しをします。
今年は三男が結婚したので、11人。
このリビングがパンパンになるでしょうね。

Como父ちゃんと2人で始まった家族が、ここまで増えました。
こうして、子供達にも、可愛いお嫁ちゃんが来てくれ、孫にも恵まれ
家族が集まる事は幸せなことです。

元旦も皆んなでワイワイガヤガヤとやります。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ステキな大みそかそして元旦になりそうですね!

将来うちもcomoさんちみたいにみ~んなで過ごせるお正月にしたいです♪

今年は母が泊まりに来てくれます!

忙しくしてますが29日のお楽しみが待ってます(*^_^*)
お伺いさせていただきますね~

Re: No title

こんばんは。
お母さんの具合はいかがですか?

29日は、楽しみに、お待ちしていますね^m^

No title

昨日はお邪魔しました~。
とっても楽しい時間を過ごせて、あっかくなって帰りました♪
引き出しもいい感じで、活躍してくれてます。
無理なお願いを聞いていただき、ありがとうございました。
また遊びによせてもらいますね^0^

楽しいお正月になりそうですね。

Re: No title

cocoaちゃん
こちらこそ、有難うございました。
cocoaちゃんの事よく知ってたのに、ゆっくり話したの
初めてでしたね。

引き出しも気に入って貰えて嬉しいです。

また、こんな所でよかったら何時でも遊びに来てくださいね。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR