明けましておめでとうございます。

2012年 明けましておめでとうどざいます。

みなさん、どんなお正月でしたか?
Comoさんちは、31日におせちを作り、家族11人で
年越しました。

元旦も朝から、少しばかりのお神酒で新年を祝いました。
とても、賑やかでしたよ。

2日からは、Como父ちゃんとモコ(犬)と2人と一匹の、何時もの
生活に戻りました。
2人では、会話がありません^m^
誰か遊びに来てぇ~^m^

やっぱり、木工がないと会話なしです(涙)
そろそろオーダーに取り掛かりますね。


昨年は、とてもいい出会いがありました。
今年も、いい出会いが有りますように!

今年も宜しくお願いします。

1月21日 22日にイベントがあります。
詳細は後ほどアップしますね。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします

うちも子どもたちがみんな独立しちゃったらそんなことになるのかな…

あ…あと15年から20年かかるけど…
ちょっと静かな生活もうらやましかったり(^^ゞ

また遊びに行かせてくださいね♪

Re: No title

明けましておめでとうございます。
そうですねぇ~
子育てしている時は、ゆっくりと静かな生活を夢見たものです。
今となっては、あの時が良かったなぁ~と、思うこともありますよ。

そんな子育ての時はあっという間です。

そんなこんなで会話の無いComoさんを、お助けください^v^
また、遊びに来てね。

今年も宜しくお願いします。


プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR