イベントのお知らせ♪

今日のComoさんちは、淡路島でのお仕事でした。

お天気も良くドライブ気分で行ってきました。
サービスエリアにも寄らず急いで帰ってきてオーダー頂いてる
作品を作りました。
S様、明日には出来上がりますので来てね^m^


イベントのお知らせ

1月21日 22日
10:00~17:00
姫路市網干区浜田129-12
八幡コーポレーション コンフォート浜田分譲地
(浜田ローソン裏あたり)

寒い時期のイベントですがモデルハウスの中ですので
是非、遊びにきてください。

Comoのオバちゃんがお待ちしています^v^

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがっ!

新年から飛ばして仕事されてますね~
見習いますね!!
21日は、よろしくお願いします♪
可愛いイベント・・・浮いてたらどうしょう(焦)
その時は、笑って許して下さいね(笑)

Re: さすがっ!

いやぁ~
今日も淡路島でした。
遠いよぅ~
ガソリン焚きすぎでしょう?
今度のイベント、Comoさんてきに
こみちさんに会えるの楽しみなんです。

なんにも無駄な事はないよ。
いろんな人とも繋がりが出来てたのしいかも・・・

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR