わいわい、がやがやと・・・

Comoさんち、今日は作家さんが遊びに来て下さいました。CIMG0983.jpg
お茶を飲みながら
ワイワイ、ガヤガヤと雑貨談議やらその他いろいろ・・・

あっと言う間の3時間でした。
Lちゃん、Wちゃん楽しかったよ~

また、遊びに来てね。
Comoさんの話し相手、ありがとう。


さて、今日の木工はCIMG0977.jpg

久しぶりに箱物を作ってみました。
CIMG0980.jpg

開けたらこんな感じ♪
結構、気にいりました。
やはり、チェッカーガラスは、いいあじだしますね。
いかがでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
娘は元気になりました~
心強いメッセージありがとうございました

comoさんが楽しくお話しているのが目に浮かびます(*^_^*)

かわいい箱ですね~ステキですね~
また遊びに行かせてくださいね

Re: No title

booさん、娘さん元気になって良かったですね。
子育ては、大きくなるまでいろんな事があります。
がんばれ~ お母ちゃん

今日はお友達作家さんと楽しい時間を過ごしました。
booさんも、また、遊びに来てくださいね。

No title

こんにちは!ご無沙汰しちゃってます^^;
扉付の棚、いいですね~!!
Comoさんの作る作品を見てると、欲しくなる物ばっかりです。
また、遊びに行かせてくださいね~

Re: No title

こちらこそご無沙汰してます。
コメント入れてないけど、ブログはチェックしてるよぉ~

また、遊びにきてね。
ぐっちゃんも元気かな?
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR