もうすぐ『ひよりマルシェ』♪

CIMG0995.jpg

今日の木工は
収納ケースです。
食パンなら2斤入ります。スパイスラックとしても・・・まぁ~何入れてもいいんですけどね。

ガラスはアンティークガラスを使いました。90年前の物、なかなか良い仕事をしてくれます^m^
CIMG0996.jpg

開けたらこんな感じ♪  ぱたぱた扉にしてみました。
CIMG0887.jpg
今週の21日 22日とイベントに参加します。
いろいろ出来た物の中から何を持って行こうか思案中です。

まだまだ、出来ています。また、アップしていきますね。
お付き合い下さい^v^

寒い季節ですが、モデルハウスの中ですので是非おいでください。
Como母ちゃんがお待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!m(__)m

comoさん、初めまして!こんにちは!
愛媛でパン屋をしている小池といいます!
昨日、姫路の義姉からcomoさんのお話を伺い、早速遊びに来させていただきました!

とーっても可愛くてセンスの良い木工品の数々にブログをさかのぼって見させていただきました。本当に素敵ですね!!

丁度、マスキングテープカッターを探していた矢先でしたので、comoさんのテープカッターをすごく楽しみにしてます!!

週末のイベントに向け、準備大変かと思いますが風邪などひかれませんように頑張ってくださいね!!応援してます!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

突然のコメント大変失礼しました!

小池

Re: 初めまして!m(__)m

小池様、コメントありがとうございます。
縁あって義姉さんと知り合いました。家にはいるなり『義妹が好きそう』と
言って頂き、プレゼントにとマスキングテープボックスをお買い上げ頂きました。

どうぞ、使ってみてください。
なにかありましたらお知らせください。

ブログも拝見しました。コメントと思ったのですが勇気がなくて・・・
とても美味しそうなパンなど、お友達作家さんと一緒に拝見させて頂きました。

こちらこそComoを宜しくお願いいたします。




プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR