引き出しつきの飾り棚♪

CIMG1007.jpg

アンティークガラスを使った収納飾り棚♪  このガラスは50年位前の物です。CIMG1002.jpg
Como父ちゃんと、あ~でもない、こ~でもないと言いながら出来上がりました。
CIMG0998.jpg

下は引き出しになっています。
取っ手も革にしてみたりしたのですが、どうもしっくりいきません。
この取っ手に落ち着いたのですが、いかがでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ可愛いです!!!!!
すごくいい雰囲気出してます!!
チェッカーガラスの扉の棚も可愛いし、comoさんが欲しいです(笑)

Re: No title


ありがとう、
Comoさんはやりたいけどやれないよう(笑)

今日、ママさんに納品に行ってきたよ。
会えるかと思ったんだけど・・・


No title

私もこもさん居たら行って、帰りにお茶でもと家に来てもらおうかと思ってたんだけど、ムサシ行ってて帰れなくて、覗いたけど、こもさんの車が無かったので諦めました!またちょこさんと来てね♪
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR