スポンサーサイト


1日目のひよりマルシェ終わりました♪

CIMG1022.jpg

1日めのひよりマルシェ終了しました。足元の悪い中足を運んでくださった、お客様有難うございました。
   ほうじゅ工房さんの陶器♪
CIMG1024.jpg
お隣のさごちゃんの編みぐるみ♪CIMG1023.jpg

何時もComoの作品をお買い上げくださるお客様、今日も有難うございました。

オーダー品をとりに来てくださったM様、わざわざお手紙まで・・・
お心使い、有難うございました。
また、何処かで、お会いできると嬉しいです。

そして、差し入れを持って来てくれたWちゃんありがとう。

明日も、同じ場所に居ます。
是非、遊びに来て下さい。お待ちしていま~す。CIMG1020.jpg
CIMG1019.jpg

こんなシェルフも持って行ってます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日間、とってもお世話になりました!
いっぱいお話出来て楽しかったです♪

お父さんの差し入れもご馳走様でした(^^)/

またご一緒出来ると嬉しいです♪
ありがとうございました!!

Re: No title

こちらこそ、お世話になりました。
ほんまに、よう喋ったね。楽しかったです。

また、どこかで・・・
なんて、今週会えますね^v^
       
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
