ひよりマルシェ終了~

ひよりマルシェ、終了しました。
一日目は雨の中、沢山のお客様に来ていただきました。
二日目はとても良いお天気になり、ゆったり、まったりの
とても楽しいイベントになりました。
(2階は女子会のようでしたが・・・笑)


お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました。

お世話くださったLaxmiさん、そして八幡コーポレーションさん
有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2階の女子会の一端を担ってたCouturierです
騒々しくてスミマセンでした・・・

お買上げ頂きありがとうございました
意外な接点も見つかり、ただただ驚きでした♪
(帰ってから主人に報告しました^^vきっと営業さんにも話すはず・・・)

これからもよろしくお願いします

Re: No title

Couturierさん
こちらこそ、驚きました。
これからも、タマホームの営業をしていきたいと思います(笑)

また一人お知り合いが出来たようで嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

頭痛、治りましたか? 

イベントに参加させて頂きます。宜しくお願いします。

Como工房は予約するほど、お客さん来ませ~ん(笑)
来る前に電話をお願いします。

サッシの仕事で居ない場合がありますので・・・

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR