Como工房の紹介です♪

CIMG1043.jpg

珍しく雪の姫路でした。寒いよぉ~
今日はcomo工房を紹介したいと思います。
久しぶりに模様替えしました。CIMG1045.jpg
CIMG1044.jpg
CIMG1046.jpg
CIMG1047.jpg
CIMG1049.jpg

この頃、いろんなイベントに参加させて頂いて多くの方にComoを知って頂きました。
そして、工房にも遊びに来てくださる方も増えてとても嬉しく思っています。

木工をしていなかったら知り合えなかった方たち・・・

雑貨談議はもちろん人生相談あり,その他いろいろ・・・

この歳になって若い人と話す機会が増えるなんてほんの数年前には思いもよらなかったことでした。

この、ブログもその中のWちゃんに教えてもらいました。

手のかかるComoさんですがこれからも宜しくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

今日は仕事で近くを通り、comoさんちいきたいな~と思ってました
(*^_^*)

姫路の母ちゃんみたいで心強いです!
また模様替えされた工房お邪魔させてくださいね♪

Re: No title

寄ってくれたら良かったのに・・・
今日は仲良し作家さんとぜんざいパーティーをしてました。

いろいろ持ち寄って、喋りまくりの一日でしたよ^m^

また、遊びに来てくださいね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR