ぜんざいパーティー?

今日は仲良し作家さんとお喋り三昧の一日を過ごしました。
ぜんざいを炊いて食べたり(写真は撮り忘れ)・・・
時間を忘れる位楽しい時間でした。CIMG1050.jpg
CIMG1063.jpg
この子はComoさんちのモコ(シーズー犬)
Sちゃんからのプレゼント♪ 
Sちゃんありがとうね。大事にします。

みなさ~ん、楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました。

ご馳走さまでした!
お腹いっぱいですよぉぉぉ。

また、お邪魔します♪

Re: お邪魔しました。

いやいや、よう喋ったなぁ~
楽しかったよ♪
何時でもComoさんち覗いてよ。
待ってるから・・・
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR