小物入れ♪

CIMG1056.jpg

今日はどんよりとした天気です。
寒いですね。

今日の木工は
昨日、アップしたボックスの変形です。CIMG1055.jpg

横17.5×幅13×高さ9(後)×4.7(前)
小さいので小物入れに・・・
ガラスは90年前のアンティークガラスです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます!
やっぱりこの箱可愛いですね♪
友達がこもさんの作品見て、可愛いと言ってました!
私が、作ってるのは私の親より年上よって教えたら、作品若い!と言ってました!
また遊びに行かせて下さいね♪

Re: No title

ありがとう。
作品見てまさかって思う人がいるよね。
皆に付いていくのも大変です^m^
何時もアンテナはってますよぉ

また、いいアドバイスがあったら教えてね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR