防犯対策しています♪

またまた寒くなって来ましたね。
そんな中、今日は防犯対策にN様宅に。Comoさんこんな仕事もしてま~す。
奥様とも親しくお話もさせて頂き仕事なのに楽しい時間でした。
そしていただきました。美味しいはっさく。CIMG1095.jpg
この、はっさくはご自分でうえられたそうです。
これが、すっぱくなく孫も美味しいと沢山頂きました。
Nさま、何から何まで有難うございました。

さて、今日の木工はCIMG1099.jpg

Y様のオーダーです。
レースを掛けるそうです。
後、色を塗ったら出来上がりです。
お待たせしてすみません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR