ガラスの入れ替え♪

今日も寒かったですね。
雪国の事を思うと贅沢ですね。
今日は、たつの市に有る雑貨屋さんSoeurさんの所の玄関のガラスを取替えに行ってきました。
CIMG1102.jpg

先日はお客様より透明ガラスからチェッカーガラスに替えてほしいと依頼をうけたのですが
今日はチェッカーガラスから透明ガラスにかえました。
CIMG1103.jpg

これで、お店の中が少し見えるようになりました。
替えたガラスはComoさんいただきました^v^ので
大事に使わせて頂きますね。
Soeurさん、ありがとうございました。

Soeurさん今月は13日14日15日がオープンです。
是非、覗いてみてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は寒い中ありがとうございました
Comoさんご夫婦の優しさに触れ、幸せな1日でした

Re: タイトルなし

こちらこそ、有難うございました。
チェッカーガラス大事に使わせていただきますね。
何に使うか楽しみです。

No title

親戚や周りの家、この玄関!なので、チェッカーガラス、手に入らないと言ってたガラス、私、コモさんの為に狙ってます!
ミニキッチンもすごいです!!

Re: No title

ありがとう^m^
ミニキッチン出来上がりました。
明日にはアップできそうです。
みてくださいね。
可愛いよ~
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR