出来ましたよぉ♪

雨、よく降りますね。
そんな中Como工房の見学者様が来て下さいました。有難う御座いました。

ミニキッチンとても可愛く出来上がりました。(自画自賛)
CIMG1125.jpgスパイス入れも作ってみました。
CIMG1119.jpgガスレンジ、デンシレンジは手動ですが回ります。
CIMG1118.jpg水道もちゃんと回ります。
CIMG1117.jpgどうでしょうか?
CIMG1124.jpg

楽しそうに遊ぶ、お孫さんの顔がうかびます。
気にいってもらえるかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!

もっともっともっともっと若かったらなぁぁぁ
私も使ってみたかった・・・(笑)
como父さん、スゴイです♪

Re: すご~い!!

こみちさん、ありがとう。
私の子供の頃はこんなキッチンなかったよ。
今の子供さんはいいね。
こんな玩具は想像力が養えるとどこかのテレビで言ってたよ。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR