ミニキッチンお渡ししました♪

こんばんは。
今日も寒かったですね。
明日はもっと寒くなるそうです。皆さん体調には、気をつけてくださいね。

さて、今日の木工はといきたいところですが、本職のサッシ屋さんが忙しくて(たまたま・・・)
出来てません。

先日のミニキッチン今日お渡ししました。
かわい~いと言って頂きました(嬉)
2歳になるお孫さんのお誕生日プレゼントには、間に合いました。
喜んでくれるかな?

ミニキッチンを見たComoさんの、知り合いの方からまたお孫さんにオーダー頂きました。
男の子だそうですが、オママゴトが大好きだそうです。

将来、シェフかな?(笑)

他のオーダー頂いてる方々もう少しお待ち下さいね。
急ぎませんと言って頂いて助かります。

お引越しの方へのプレゼント
(テーブル)は、急がなくてはいけませんね。

頑張りますComo父ちゃんが・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR