小さなテーブル♪

こんばんは。
今日は、Comoさん須磨の方での、お仕事でした。
なので帰りにホームセンター巡り、オーダー頂いてるテーブルの板探し
なかなかコストが高くて・・・
細い板を合わせる事にしました。こうすると少々コストが下がります。CIMG1129.jpg
帰ってさっそく製作
明日、色を塗ることにします。
K様、もう少しお待ちくださいね。

収納棚も頑張りま~す。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたご無沙汰してます^^;机いいですね~!そんなサイズってなかなかないんですよね。
ちょっと置きたいってところで大活躍しそうですねv-221

Re: No title

こちらこそご無沙汰です。
ブログは読み逃げしてま~す。ごめんね^m^
この机、お友達へのプレゼントだそうです。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR