青森に旅立ちます♪

今日も歩いて病院にいきました。
散歩、2日目・・・3日坊主になりませんように・・・
今日は久しぶりにComoの作品を気に入ってくれてるSさんが工房見学に来て下さいました。
早速、キッチンカウンターとジュエリーボックスのオーダーをいただきました。
何時も有難うございます。

さて今日の木工は
CIMG1151.jpg

マスキングテープカッター
青森県の方からオーダー頂きました。

Comoの作品が青森まで・・・とても嬉しいです。
有難うございました。気に入って頂けますように!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイですね~

青森って、本州の端っこの青森ですよね♪
comoブランド最強ですッ!!

Re: スゴイですね~

そうです。隅っこの青森ですよ(笑)
何処で、ご縁が有るか分かりませんね。

No title

おはようございます~

もうcomoさん木工は全国区ですね!!
イベントにおうかがいさせていただきたいです♪

Re: No title

どちらさまでしょうか?
たまたまですよ。
イベントでお待ちしています。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR