息抜き♪

昨日は数ヶ月ぶりに子育て仲間と西宮ガーデンズに遊びに行ってきました。
ショッピングをして美味しい物食べ、お茶をし、夕飯まで済ませて、目いっぱい遊んできました。
話題は子供のこと、孫のこと、この歳になったら親の介護も入ってきます。
自分も介護される歳になって来ているというのに(笑)

そして、すてきな雑貨屋さん見つけました。
姫路にほしいな・・・
店長さんとも少し雑貨談議を・・・有難うございました。

 お店の名前は『みどりの雑貨屋』阪急西宮ガーデンズ 1階 東モール

みどりの雑貨屋だけに沢山の観葉植物が有り、とても癒されます。CIMG1155.jpg
CIMG1156.jpg

小物も欲しくなる物ばかり・・・ 
CIMG1154.jpg
アンティークの木工も素敵でした。
Comoが作っているような物も有りましたよ。
それは、後でアップします。また、見てください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストッカーかわいいv-10
さすがですv-10

このみどりの雑貨屋、神戸にもありますよー!
私も大好きです!!

あー、comoさんに会いたいー!!!!!

Re: No title

ありがとう。
りーべちゃん、何時も褒めてくれるね。
嬉しくて調子に乗りそうです。

みどりの雑貨屋さん、5店舗有るそうですよ。

時間が空いたら遊びに来てね。
私も会いたいよ~


プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR