オットマン

CIMG0196.jpg

あるお客さんが『主人がソファーに座ってテーブルに足のせて、いやなんです
何かいい物ないですか~』の声で出来ましたオットマン。
革で作ってみました。
椅子としても使えますよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はイベントにお越しいただき、またあみぐるみちゃんも連れて帰っていただきありがとうございました!

またお店の方にも顔を出させていただきますね(^^)
イベント会場でもお会いする機会も多いかと思いますが、これからも宜しくお願いします♪

やっぱり可愛いな〜♪
オットマンっていうんですねっ
何かのギャグかと思った〜

Re: No title

昨日は、お疲れさまでした。
また、お会いするのを楽しみにしています。お店と言われると
ちょっと恥ずかしいです。ただのお家に並べた程度なんです(笑)
是非、遊びに来てくださいね。



Re: タイトルなし


はるかちゃん、おはよう
オットマンて、いうんじゃなかった?
違ってたら、おお笑い(笑)
この前のイベント中止したんやね。

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR