出来上がりました~ミニキッチン♪

今日はComo母ちゃん、接骨医院通いです。
何もしてないのに腰が痛い・・・なんで?
ま~歳というしかないでしょうね。

さて、出来ました。ミニキッチン♪
CIMG1170.jpg
今度のオーダー主様の希望で、赤よりのオレンジ
本当の色はもう少し赤に近い色なんですが・・・
CIMG1163.jpg
CIMG1165.jpg
CIMG1168.jpg


CIMG1171.jpg
CIMG1177.jpg

可愛い椅子も作ってみました。
オーダー主様にも見ていただいたら『可愛い~』と喜んで頂きホッと・・・
この度はオーダー主様と相談してオレンジ以外のところは色を塗らないで
木目のままにしました。
これも有りだなって・・・いい経験になりました。

今度はキッチンとおそろいでカップボードのオーダー頂き
また楽しみが出来ました。
Y様有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

しっかり治してもらってくださいね!
しかし・・・como父さん、仕事早ッ!!

Re: 大丈夫ですか?

こみちさん、ありがとう。
今は、へっぴり腰です(笑)

木工はオーダーに追われて(有り難い事です)るので
本職の暇なうちにつくっとかないとね。

No title

おお~!!
この間のキッチン完成したんですね~!

色もとってもキレイで素敵です(^^)v
きっと大事に使ってもらえますよ♪

体調はいかがですか?
無理しないようにしてくださいね。

Re: No title

昨日はお疲れ様でした。
キッチンとても喜んで頂きましたよ。

腰のほうは、だいぶ良くなりました。
ありがとう(^m^)
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR