作り手冥利♪

今日の腰は昨日より良くなってきたみたいですが、まだ前にまがりません。
日にち薬でしょうか?

今日は午後からお客様が・・・お友達作家のLちゃん、久しぶりで楽しかったよ~
腰は痛くても口は元気です(笑)


それから、先日ピンクとホワイトのミニキッチンをオーダー頂いた方が
お嬢さんとお孫さんと来てくださいました。

なんと動画で2歳のお孫さんのミニキッチンで遊ぶ様子を見せて頂き感動しました。
小さなママです^m^
よくママの様子を観察して、おもわず微笑ましくなりました。
ママが『この頃はキッチンでいたずらしなくなりました』と言ってらっしゃいました。
作り手冥利につきます。


作っても、お客様にお渡ししたら、その後は知ることが出来ません。
(写メでは送って頂くことはありますが)


こちらが、しなくてはいけないのにお土産まで・・・
CIMG1178.jpg
T様、本当に有難うございました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR