パソコンデスク№2♪

こんばんは。
また寒くなってきましたね。そこまで春はきています。
風邪などには気をつけて下さいね。

今日は2人の工房見学者様が来てくださいました。
沢山お話し楽しい時間でした^m^
お話を参考にしたいです。お買い上げまでありがとう御座いました。

さて、今日の木工は、先日のパソコンデスクに色をぬりました。
引き出しは、まだ出来てません。引き出しはホワイトにしようと思います。


配線はここまでがやっつとかな?
背板を付けて隠したのですが、ガスの栓が有るので・・・
CIMG1184.jpg

CIMG1182.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR