Comoさんちのにんきもの♪

CIMG0199.jpg

ドールハウス
この作品は大人の人から子供さんまで喜んで
もらいました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドールハウス、可愛いですねーv-10
いつ見ても、comoさんの作品は丁寧で可愛いです!!
今度、友達が行ってみようって言ってましたーv-14

今日はお邪魔しました

今日はありがとうございました
いろいろお話出来てとっても楽しかったです(*^▽^*)
マスキング収納ボックス楽しみにしてます
よろしくお願いします
次回はお菓子を持って遊びに行きますね

Re: No title


LiEBEちゃんありがとう。そう言ってもらうと
とうちゃん、喜ぶよ~
また、お友達と遊びに来てね♪
待ってま~す^^

Re: 今日はお邪魔しました

こちらこそ楽しかったです。
息子に聞いたら知ってましたよ。これも、なにかの縁ですね。
是非、遊びに来てください。
手ぶらで、いいですよ~




プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR