キッチンカウンター№3

こんばんは。
今日はComo父ちゃんと雑貨屋さんめぐりをして来ました。


さてさて今日の木工です。
キッチンカウンター出来上がりました。
CIMG1204.jpg

3段のストッカーは板を一枚一枚張り合わせています。

CIMG1203.jpg

引き出し2個の下はゴミ箱を入れるそうです。
カーテンを取り付けられるように取り外し可能なレールを付けています。
CIMG1205.jpg

S様、ありがとうございました。
気に入って頂けると嬉しいです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です!

ご無沙汰しています。
ストッカーいい感じですね。是非、うちのもお願いしたいです。
明日、お電話しますね。

Re: 素敵です!

こちらこそご無沙汰してます。
元気にしてますか?

お褒めの言葉、嬉しいです。
お電話、お待ちしています^m^
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR