マステボックスカッター付き♪

今日は、明石大橋の見える現場でのお仕事でした。
窓を開けると何時も明石大橋が見えるって素敵ですね。
(何時も見てるとそんなに感じないかな?)
CIMG1282.jpg

イベントや委託にとテープカッターを、ガラスを変えて作りました。
みんなアンティークガラスです。
CIMG1283.jpg

いかがでしょうか?
のんびりマーケットinイースターまで、後3日。
雨が降らないように祈りたいと思います。ちょっと心配!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー!!可愛い!!
持ってるけど欲しくなる!
いつも丁寧なお仕事されてますね!!

のびまーは雨??っぽいですね・・・
準備ができてませーん!!

Re: No title

本当に雨っぽいね。
楽しみにしてるのに。
りーべちゃんにも会えるしね。
てるてるぼうず効き目あるかな?
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR