のんびりマーケットinイースター終了♪

昨日は、お天気が心配の中、のびマーが、始まりましたが時間が経つにつれお天気は良くなり
沢山の、お客さまに足を運んで頂きました。

そして、沢山お買い上げ頂き有り難うございました。

『わ~可愛いガラス』と・・・
やはりガラス入りの作品が人気でした。

『もうすぐ家が建つのでその時はオーダーお願いします』
『引っ越すのでオーだーお願いします』と言って頂いたお客様
その時は、お待ちしています。

Comoの前の、虹色ミシンさん
CIMG1293.jpg

お隣のHana*Kurumi+Chcoさん テント張りのお手伝い有り難うございました。
CIMG1294.jpg

そして、Como
CIMG1291.jpg

桜も満開で風がふくと花びらが舞う中、お客様、作家さんとも話が出来
とても楽しいイベントでした。

お世話下さったエンジェルエッグさん有り難うございました。
お疲れが出ませんように。

次のイベントは4月22日
『スプリング マーケット』です。
詳細は明日にでもお知らせしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のびマー、お疲れ様でした!
お隣でとっても心強かったです♪
我が家もただ今借家住まい・・・
引っ越す際には、ぜひぜひComoさんに
オーダーさせてくださいね(≧▽≦)
また工房へ遊びに行きま~す!

Re: No title

みきんこさ~ん
いやいやこちらこそ、お世話になりました。
お隣はやっぱり顔なじみの方だとホットします。

また、何処かのイベントで一緒できるといいな~と思います。
お引越しのさいには、宜しく!

是非また遊びに来てくださいね。
お待ちしています^m^

おつかれさまでした☆
お隣でとっても楽しく過ごさせていただきました(^^)
ありがとうございました。
またシーズー談義で盛り上がりましょうね♪
工房へも遊びに行かせてもらいますね~

Re: タイトルなし

chicoさ~ん
こちらも、お隣で良かったです。
テント張り、お手伝い有り難うございました。
是非、シーズー談義しましょうね。
また、家に遊びに来てください。
待ってま~す。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR