やっちゃいましたぁ~

気を付けてくださ~い。
少し腰をひねった状態で、くしゃみをしたところ腰がずきっと・・・
なんと、ぎっくり腰です。
くしゃみで、ぎっくり腰って笑っちゃいますね^m^

あまり、ひどくなくって助かったぁ~。

もうすぐ『コフレ マルシェ』だというのにです。
後、5日それまでにはスッキリと治るでしょう。

  『コフレ マルシェ』

日時 5月3日
場所 たつの市青少年館 
   たつの市龍野町
時間 11時~15時

今の天気予報では、曇り雨ですが心配ありません。
会館の中です。

是非、遊びに来て下さいね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【やっちゃいましたぁ〜】

気を付けてくださ〜い。少し腰をひねった状態で、くしゃみをしたところ腰がずきっと・・・なんと、ぎっくり腰です。くしゃみで、ぎっくり腰って笑っちゃいますね^m^あまり、ひど

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

無理はダメですよ~~
静養してください。

Re: 大丈夫ですか?

ありがとう。
何やっても歳かなぁ~と、思ってしまうよ。^m^
こみちさんも気をつけてね。
(そんな歳違うかぁ~)ごめん、ごめん(笑)
プロフィール

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR