遠方よりのお客様♪

今日のComoさんち。
加古川方面からイベントで仲良くなったCloverさんとぐっちゃんと、それからWちゃんが
遊びにきてくださいました。

まぁ~女、4人集まれば話は、途切れません。
あっという間にお昼・・・

なので、一緒にランチへ
めったに食べないハンバーグ。
久しぶりに食べました。
CIMG1342.jpg


いよいよ、明日は『コフレ マルシェ』

  たつの青少年館 たつの市龍野町富永
  11時~15時
  
  是非、遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

2日はお邪魔しました^^
いっぱいおしゃべりして、みんなから元気をもらいました!!
イベントもお疲れ様でした。
また一緒にイベント参加できたらたのしいだろうな~。
そのときはまたよろしくです^^

Re: 楽しかったです

こちらこそです。
楽しかったね。木工してたおかげでクローバーさんやぐっちゃんとも
仲良く慣れたしね。
本当にイベントに一緒にでたいですね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR