コフレ マルシェ終了しました。

お天気も心配しましたが、とてもいいお天気になりました。
沢山のお客様にも来て頂きお買い上げまで、本当にありがとうございました。

『今日は、Comoさんに会いたくて来ました』と言って頂いた方
とても嬉しかったです。

仲良し作家さんとも、沢山おしゃべりも出来楽しい時間でした。

差し入れを持って来てくれたWちゃんありがとう。
CIMG1343.jpg
CIMG1344.jpg

主催して下さったSoeurさんありがとうございました。


【次のイベントのお知らせ】
  べっちょない市
    日時:5月12日(土) 10:00~17:00
    場所:キャスティ21
       姫路市市之郷宮西763-2

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR