

オーダー採寸♪

今日のComoさん。は
 先日、テーブルをオーダー頂いたNさまの紹介でGさま宅へ。
 玄関の椅子代わりの棚と、ディスプレイ棚の採寸に行ってきました。

 広い玄関どんなのが出来るか楽しみ!

 それから玄関網戸まで、注文頂いちゃいましたぁ~
 有り難うございました。


N様からも玄関の踏み台のオーダーまで・・・


今日の木工は
 先日、オーダー頂いてたミニキッチンとお揃いでカップボードを作っています。

 Y様、長くお待たせしてすみません。
 もうすぐ出来上がりますのでお待ちくださいね。

 オーダー頂いてるみなさま順次作ってますよ。

  

 
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
