カップボード出来上がり♪

今日は寒かったですね。
Como工房はいい感じです。
もう少しするとサウナに変わりますから・・・


やっとで出来ましたぁ~ Y様、お待たせしました。
CIMG1372.jpg

CIMG1373.jpg

CIMG1376.jpg

ミニキッチンと揃えてカップボード♪
可愛さが伝わるかなぁ~。

Y様には見て頂きました。
『可愛い~』との感想でホットしました。


さて、いよいよ明日は【べっちょない市】です。
CIMG1346.jpg

お天気も良さそうですので是非遊びに来てくださいね。
お待ちしていま~す。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、必ず見に行きます!!
可愛い!!

Re: No title

ありがとう。
16日の夕方には納品です。
それまでに来てね。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR