べっちょない市が終わりました♪

少し肌寒い中の、べっちょない市でしたが大勢の方に来ていただきました。
途中で風が強くなりテントを押さえたりでしたが、なんとか無事に終わりました。
作品を手に取り、お買い上げ下さった皆様本当に有り難う御座いました。
何時もComoの作品を買ってくださる(わんちゃんを連れた方)
今日もお買い上げありがとう御座いました。

神戸からのお客様、オーダーの時は宜しくお願いします。

お隣のVERYさん、お喋り楽しかったですね。
CIMG1378.jpg

CIMG1377.jpg

CIMG1379.jpg

主催して頂いた大森様、有り難うございました。


【次のイベント】
  
  ふれあいマーケット

  日時 6月2日 6月3日
  時間 10:00~15:00 室内イベント
  場所 しそうcan 森のギャラリー
     宍粟市山崎町三津215-1 駐車場完備
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べっちょないは行けなくてすみません~!
沢山喋りたいのに~!
宍粟のイベント行くんですね!!私も姉に言って出ようかな~
例の件、もう少しお待ち下さい(^o^ゞ
また連絡します♪

Re: No title

了解です。

No title

como様
べっちょない市ではほんとうにお世話になりありがとうございました
実は今月3日のイベントでタープに杭を打っていなくてタープがとびそうになったことがあり、今回は杭も持ったし大丈夫!と思っていましたがまさか下がアスファルトだなんて(汗・笑)comoさんのサポートがなければ無事にべっちょない市を終了できなかったことでしょう。本当にありがとうございました。また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。

Re: No title

いえいえ、こちらこそ楽しいイベントになりました。
また、何処かのイベントで、ご一緒できたらいいですね。
ブログは読み逃げしましたよ。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR