やっと納品♪

やっと昨日ミニキッチンとカップボードの納品が終わりました。
二つ並んだところを撮りたかったのにカメラ忘れていきました。
CIMG1376.jpg

CIMG1170.jpg
楽しそうにおままごとしてくれるかな?

y様ありがとうございました。


昨日は佐用からもお客様が来てくださいました。
遠いところをありがとうございました。

今日の木工は、本職の為出来なかったな・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR