明日から、ふれあいマーケット♪

こんばんは。
気が付けば4日間更新してませんでしたね。
何をやってたんでしょう。

昨日は西宮に父ちゃんとエクステリアの仕事やカーテンレールの取り付けなど
何屋さんかと思いますね^m^
息子の所ですが・・・
隙間があったのでスリッパラックを作ってみました。
CIMG1434.jpg

そして、お嫁ちゃんには黙って玄関の花台、置いてきました。
とても喜んで電話をもらいました。よかったぁ~
CIMG1433.jpg

さてさて、明日から2日間イベントです。
さつき祭りもあります。花を見がてらイベントにもお越しくださいね。
Comoさん2日3日と出ていますので是非、遊びに来てください。
お待ちしています。
CIMG1398.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

こんにちは(^▽^)
初めましてです♪

6/1午後から旦那様に玄関ドアを見ていただいた家の者です;
写真撮っていただくだけなのに、話が盛り上がっちゃって、お忙しい時間取らせてしまってごめんなさい(><)
本当、ガラスを使用していらっしゃるのに驚きと感動ですね!
凄いです!
それから偶然、、、ジャンルは違いますが同じような活動されている方だということにも驚き、勝手に運命的なものを感じてしまって・・・ニンマリ(*^▽^*)

今日はイベントに行かれてるんですね^^
お天気も心配ない感じで良かったですね♪
2日間頑張ってくださいね
旦那様にどうぞよろしく^^

Re: はじめまして♪

みるみるさんコメント有り難うございます。
あの日、帰って来て、いろいろと話してくれました。
偶然ですね。作家さんの、御家に行くなんて・・・

べっちょない市にも出てらしたんですね。
また、何処かのイベントで一緒の時は声をかけて下さい。
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR