2日目のふれあいマーケット終わりました♪

ふれあいマーケット2日目、無事に終わりました。
今日は、ゆったり、まったりでしたので、昨日からの作家さん
始めましての作家さんと沢山のお喋り楽しかったですよ~。

またまた、いいご縁が出来ました。

そして、お買い上げ頂いたお客様、オーダー下さったお客様有り難うございました。
順次、作りますので、今しばらくお待ちくださいね。
CIMG1442.jpg

今日はカメラ持って行きましたよ~
CIMG1443.jpg

主催して頂いた皆様有り難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR