Como工房にお客さま♪

今日は午前に3人のお客様がオーダーを取りに来てくださいました。
またまた、雑貨談義で盛り上がりました。

一人の方はComoと一緒で木工を素敵に作る方なので話も弾みます♪
とても楽しい時間でした。また、遊びに来てくださいね^m^


午後からは、仲良しのLちゃんとお母さんが・・・
時間が足りないくらいお喋りに夢中になってしまいましたね。

今度、ゆっくりと、お母さんともお話したいです。

今日はあっという間に1日が終わった気がします。
木工を始めて5年目、多くの方と縁が出来とても幸せを感じています。

木工は本職のため今日は出来ませんでした。
明日から頑張りますね~

お待たせしてすみません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR