やっと出来ましたぁ~♪

今日から梅雨に入りましたね。
ジメジメといやな季節です。

今日もお友達のWちゃんがComo工房に・・・
Comoさん毎日誰かと、お話し出来て楽しい一週間でした^m^


そして、やっと出来上がりました~
G様、なが~く、お待たせしました。
『急ぎません』といって頂き助かりました。(本職が入っちゃって・・・)

これだけ深いと物が沢山入りますね。CIMG1451.jpg

玄関の腰掛収納♪
これでお婆ちゃんもゆっくり座れますね。
CIMG1450.jpg

オーダー頂いてる皆様、順次作りますのでお待ちくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご精がでますね。

いつも、いつもパワフルなcomoさん。
お疲れが出ませんように・・・・
うちの桃も「みかん」さんにお世話になってます。
以前、comoさんがお話されてたのを覚えてました(笑)

Re: ご精がでますね。

こみちさんこそパワフルだよ。
ありがたい事にオーダー頂いてるから頑張らないとね^m^

桃ちゃん、寝姿見てたらモコに似てるよ。
癒されながら見てるよ~
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR