もう一つ出来ました♪

やはり梅雨。
どんよ~りした日は、Como父ちゃん、頭が痛くって辛そうです。
むちうちに3回もあってて・・・
経験ない母ちゃんには分かりません。


でもでも、もう一つのG様のオーダー出来ました。
先日、更新した腰掛収納の横に置きます。
CIMG1447.jpg

棚は、高さを変えられるようになってます。
CIMG1452.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御体調気になります。
お元気なKOMOさんに
またお会いしたいです。
今後も宜しくお願いします。

Re: No title

コメントありがとう御座います。
父ちゃん、今日は復活の御様子で、木工してます。
ご心配ありがとう。

こちらもまた、お会い出来る日を楽しみにしています^m^
プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR