貴女ならどう使いますか?

今日は、Muuさんに納品に行ってきました。
新作1つと何時もの定番ですがチェッカーガラスのディスプレイ棚♪
写真撮るの忘れました。

そしてこんなのを作ってみました。
観葉植物を入れてもいいんじゃないかな?
用途を決めずに作ると使い方に困ることも・・・
お買い上げ頂いた方にお任せです^m^
シャビー仕上げにしたのですが、写ってませんねぇ~
なかなかいい感じなんだけどなぁ~。
CIMG1468.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR