可愛いと、思うんですが?駄目?

今日は、蒸し暑いですね。
工房は、いよいよサウナですよぉ~。

そんな中、出来た物です。
ちょっと、遊んでみました。
CIMG1473.jpg

さ~て、
明日からは、大物に取り掛かりたいと思います。雑貨屋Sさんお待たせしてますね。
Como父ちゃんが頑張ります。えっ私?工房暑いんですうぅ~
いやいや私も頑張りますよ^m^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

イケてますね~♪

落ち着いた感じの飾り棚ですね。
これから、暑い季節がやってくるので
本当に気を付けて下さいね~
フレ~フレ~comoさん♪

Re: イケてますね~♪

ありがとう。
本当に暑いですよ~
Comoサウナに入りにきませんか?^m^
こみちさんこそ忙しそうなので身体、気をつけて下さいね。


プロフィール

Como工房

Author:Como工房
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR